~脳梗塞リハビリのぞみ・京都 満足度アンケート~ 利用者さまからのお声

2021年11月29日

こんにちは!

宇治市にあります脳梗塞リハビリのぞみ・京都の理学療法士の塩見です。

本日は『のぞみ!!満足度アンケ―ト』の結果報告です。

のぞみにご来店いただいている利用者さまにアンケートにご協力いただきました。

様々なお声をいただきましたので、利用者さまからの感想をご紹介します。

リハビリを検討中の方にとって、利用者さま目線の率直なご意見やご感想は、

リハビリを始める後押しになると思います。

とても参考になると思いますので、ぜひお読みください。

 

 

①アンケート結果

『満足度 90%』

『改善度 80%』

 

ご来店いただいている利用者さまのおかげ様で、高い評価をいただいています。

のぞみを信用して通ってくださっている皆様に感謝申し上げます。

今後も満足度・改善度ともに、皆様のご期待にお応えできるよう、のぞみでしか出来ないアットホームなリハビリを提供いたします。

 

②利用者さまからの感想

●頭部外傷 50代女性●

装具無しで少しずつ歩けるようになりました。

 

●脳梗塞 70代女性●

鍼を受けて気持ちよく、自宅でよく眠れるようになった。

歩くことの姿勢やいろいろなことが理解できた。

目まい、ふらつきが改善できるように頑張ります

 

●脳出血 40代男性●

こちらの理解しやすい見方、感じ方、動かし方を説明してくださるので、リハビリの進捗に役立っています

 

●脳梗塞 60代男性●

他所と違うアプローチから、本当に親身になって考えて頂いたのが良かった。

 

●脳出血 50代男性●

動きや姿勢が良くなった

 

●脳梗塞 70代女性●

大好きな旅行に行けるようになりました。嬉しいです。

施術を受けているあいだとても気持ち良いです。眠たくなっちゃいます。

 

●脳梗塞 50代男性●

自分がこれからしていかないといけないリハビリを一緒に専門的に教えて下さる。

一人では継続的なリハビリはできなかったと思う。

 

 

このように、皆様から温かいお言葉をいただいています。

利用者さま一人一人と向き合いながら、個性を活かしたリハビリを提供しています。

私たちと共にリハビリをやってみたいとご希望の方は、ぜひ脳梗塞リハビリのぞみ・京都へ

ご相談ください。

 

京都・関西地区No.1の自費リハビリ施設をお探しの方はこちら
体験リハビリってどんなことをするの?京都で実績No1の脳梗塞専門リハビリ&鍼灸!

 

 

脳梗塞専門の体験リハビリ120分5500円(税込)で受けていただけます!

ご予約・ご相談は随時受付しております。

お問い合わせフォームはこちら

 

お問い合わせやご質問は↓こちらからもお待ちしております^^

電話番号:0774-39-8640

LINEからも承ります。QRコードで読み取る、もしくはLINEのロゴをタップ!

 

 

駐車場あります!遠くからのご来店も安心してお越しくださいませ。

宇治だけでなく、京都・城陽・京田辺・八幡方面からのアクセスも良好です。

↑地図をクリックするとGoogleマップに移ります。

 

1分で分かる!脳梗塞リハビリのぞみ・京都へのアクセス方法

各種SNSでも最新情報を発信しております!

Facebook

https://www.facebook.com/nouriha.n.kyoto

Instagram

https://www.instagram.com/rihabiri_nozomi/

Twitter

https://twitter.com/nouriha_kyoto/