~施設見学会実施~広がる自費リハビリの輪

2022年01月31日

こんにちは。脳梗塞リハビリのぞみ・京都の塩見です。
当施設、『脳梗塞リハビリのぞみ・京都』が開設し、2022年1月ではや一年半が経ちました。
ご利用者様お一人お一人との関りを大切にしながら、日々成長させていただいています。
少しずつ地域の皆様へ当施設を知っていただく機会も増えてきている中、
先日、大阪のある施設さまが当施設へ見学にお越しくださいました。
これから自費リハビリを開設予定、とのことで事業形態やリハビリ内容のご説明、意見交換を行いました。
一年半で培った実績や自費リハビリの特徴、私たちが大切にしている心得など様々な意見交換ができ、有意義な時間となりました。
また、鍼灸の体験や実際のリハビリの様子を見ていただき、
『鍼灸の効果』や私たちが大切にしている『利用者さまとの目標設定』を体感していただきました。
他施設さまとの交流の場は、まだまだ身近ではない自費リハビリを盛り上げていくために、とても大切な時間であると感じました。
自費リハビリ施設は、今後も全国で増加傾向にあり、退院後のリハビリでお困りの方々のためにお役立ちする輪が広がってきています。
リハビリ本当に求めている方々のために、大変いいことだと感じます!
当施設にご興味のある施設様、リハビリを検討中の皆様、ぜひ一度当施設へご相談ください。
京都・関西地区No.1の自費リハビリ施設をお探しの方はこちら

 

脳梗塞専門の体験リハビリ120分を無料で受けていただけます!

ご予約・ご相談は随時受付しております。

お問い合わせフォームはこちら

 

お問い合わせやご質問は↓こちらからもお待ちしております^^

電話番号:0774-39-8640

LINEからも承ります。QRコードで読み取る、もしくはLINEのロゴをタップ!

 

 

駐車場あります!遠くからのご来店も安心してお越しくださいませ。

宇治だけでなく、京都・城陽・京田辺・八幡方面からのアクセスも良好です。

↑地図をクリックするとGoogleマップに移ります。

 

1分で分かる!脳梗塞リハビリのぞみ・京都へのアクセス方法

各種SNSでも最新情報を発信しております!

Facebook

https://www.facebook.com/nouriha.n.kyoto

Instagram

https://www.instagram.com/rihabiri_nozomi/

Twitter

https://twitter.com/nouriha_kyoto/